YuM!YuM!Life-Image006.jpg


今日は、お昼に神戸中華街に移動して

遂に始まるよ…

チキチキ肉まんレース!!(´∀`〇)


★ルール★

①チームの中から
「肉まんの勇者」を決めます☆
(T本さんvsT田君)

②勇者を広場に残し、
他のメンバーが
中華街で肉まんを調達してきます☆

③広場に戻り肉まんを
勇者に食べてもらいます☆

④お店によって
10~30ポイントのポイント制です☆

⑤水を飲んだ場合は
-15ポイント。
制限時間30分の合計点数を競います☆




まじ、
予想以上に
おもろいゲームだったよ、のん!笑


人込みの中華街を走り回った!(・∀・;)


あたしのチームは
20Pを稼ごうと走り回り、

相手チームは30Pのために
15分並び、



結果……………








…同点ッッ!!(´Д`〇)




マジいい戦いだった!!!!!


そんなこんなで
ちょー楽しい2日間になりましたとさ…★★(´ー`)


ただ…疲れた!!
明日から働くとか、ムリ!!


ほなッ!(・∀・)