YuM!YuM!Life-Image073.jpg


今日は連休最終日とゆーに、

朝9時に集合して

綾子と20世紀少年ーーー!!(´∀`●)ヒャホウ



第一章から綾子と来てますが、

遂に最後かぁぁー。感慨深い。。


なんか1番映画的要素を詰め込む事に

成功した章だった気がします(´u`●)高評価笑。



んで、ベタにチャノマでランチして、

まさか偶然、大学の友達に会い、

会社の先輩の送別の品を買って

綾子とバイバイして、

私は岩盤浴へ~~~~★★★



デトックスして、

連休の疲れをリセットしたぜーい♪v('∀'*)



さてさて

夜は誰が集まるんですか?(@´ε`@)



あたし行くヨ?



…独り言?(@´ε`@)ムナシ




あ、ちなみに今日着てみたダルメシアン柄のキャミは

渋谷のH&Mで2990円!!


サンモールのギャルショ並の激安さ!笑


ほな!