06-05-05_20-26.jpg


よく行った、福岡のももち浜だよ。


長かったなー3年間て。


どんな時も繋ぐ手を差し延べてくれて、

どんな時も味方でいてくれた、


あの人と、


先日、お別れをしました。


お互いがこれから前に進むために、

前向きなお別れです。


いつかこんな日が来る事は覚悟してた。



価値観が。

生活が。

目標が。

未来が。



違い過ぎる事は最初から分かっていた。


でも、見て見ぬふりをして笑っていたかった。


本当に

たくさんの事を教わって、

新しい価値観を持つ事が出来て、

数え切れない思い出が出来ました。



でも、こーゆー分岐点に立ったとき、

親身に話を聞いてくれる友達の温かさに

気付けたりもしました。



どんなに頑張ったって

最後まであの人には追い付けなかったけど、


またいつか

笑顔で会えるよう、もっと輝ける自分でいます。


3年間ありがとう。




…ヨシッ!!

こりゃもーッ4月からは合コン三昧決定じゃッ(´∀`●)