今日でスポーツジムのバイト、最後でしたー。


今まで毎日のように会っては、

お話していた会員さん達と会えなくなります。


淋しい。


今までありがとうって、

こんなに頂いちゃいました。


Image215.jpg



ご飯おごるよって、名刺もらうのは困るけど(・∀・;)

ドレッシングとかあるけど。笑

ガットゥーゾが好きって言ったら、

イタリアサッカーの本買って来てくれたり。



あたしはただ笑顔で

「こんにちわ」
「お疲れ様です」

ってゆってただけなのに。

あたしこそ、皆さんに楽しませてもらって

ありがとうございますって気持ちなのに。


こんな、いち小娘に、

「いなくなって淋しい」なんて

ゆってくれてありがとうございます。


本当のお母さんみたいに
心配して、可愛がってくれた人、

お父さんみたいに優しい笑顔で話してくれた人、

お兄ちゃんみたいにからかってくれた人、

お姉ちゃんみたいに親身に話を聞いてくれた人、

おばあちゃんみたいに千恵袋を教えてくれた人、

おじいちゃんみたいに優しく大きな手をしていた人、


本当、たくさんの優しい方々に囲まれて

楽しい日々でした。


皆さん、これからも変わらず元気にジムに通って下さいね。


あたしはもう笑顔で

「こんにちわ」って迎えれないけど。


また遊びに行った時は

笑顔で「おかえり」って迎えて下さい。



生きてたら

こんな素敵な出会いと別れを経験出来るんだなって

思ったら、

これからもまた強く生きていける気がします。


別れを乗り越えて、4月から頑張ろうッ(´∀`●)