フランス旅行の追記っ(゚∀゚)キラキラ


この少年たち男の子星



同じツアーの中にいて、

毎日一緒にいたから仲良くなったんだけど、

奈良出身の、なんと18才ッッ!(σ・д・)σ


高校の卒業旅行で来たらしい。

リッチ過ぎるわッッ!!(*´-д-)


この子ら、観光してても遅れるし迷子になるし、笑


ホテル側が書いた部屋番号が分からずに、

さまよった揚句、一人がホテル内で迷子になるし、


(一緒に探してあげた)


何かと問題児。ばいちゃん


んでお別れをする最終日、

なんでか流れで、ショートコントを見せてくれました。


~4コマ漫画的にお楽しみ下さい~


1*「ちょい待っとって下さい」
ネタ合わせ中。



2*「お前にんじんか」
「にんじんちゃうわ!」
ボケるツッコむ。




3*「うわースベった!!!」
スベって部屋に退散。



4*鍵を持たずに、部屋から出て来る。

もちろんオートロックがかかる。


「なんでお前鍵持ってへんねんッ」


崩れ落ちる。354354




・・・・・よく出来たショートコントだことスポンジ・ボブ♪



18歳って、若いなーって思っちゃうあたり、

おばさんになってきたのかなーーあ。



色々と楽しませてもらったよッ少年達よッ



そんな感じの楽しい旅でしたッ♥♥♥ケアベア ピンク




おしまいッ♪>マスオ