さてさて、
PARIへの旅★☆のお話、はじまりはじまりー♪♪拍手(´∀`●)


~今回はテンション高めでお送りしますニュース




朝、6時に福岡空港集合とかッ。眠ッ。(´Д`|||)


でもついに旅が始まるから、ワックワク音符mickey




いざ、成田へキャハハ★★

・・・8時に成田に着くものの
次の便まで4時間も待たなきゃいけないため、眠さMAX…。。(*´-д-)


眠気を乗り越え、やっと成田を出発ーッ!!

行ってきまーーーーーーすッッ★きゃー



こっから長い長いフライトが…。

でも機内では映画見れたり、ゲーム出来たりするヨー。


沢尻様『クローズドノート』見ました(・∀・*)

まぁ、別に?くりぼーってかんじ?



あと『ショーシャンクの空に』を見たよ。
昔見たけど、途中寝ててよく理解出来なかったから…ぽっ↓↓



で、今回も…


寝てしまったッヾ(;´Д`●)ノ笑
また訳分からない…むードンダケー




んで、何と言っても楽しみなのは、機内食★★

1回目は和食っぽい、鳥の柚子胡椒風味で、






2回目はコレッ



もー外国っぽい味。。。(´_ゝ`)
てゆかこれはさすがに、パスタの量、多過ぎッッ


でも、基本おいしいし、

途中でしょっちゅうパンや、飲み物のサービスがあるから

マーージ快適な空のたびべろ♪♪


THANK U  J○L>スポンジボブボブやでぇ



で、12時間の空の旅は終わって、
オランダのアムステルダムに入国ー☆★チップとデール チップ




まずは空港らしく、カートを借りて。



うろうろして、夜ご飯探して

サンドイッチが700円という値段にカルチャーショックを受けたり、

早速免税店を物色したりッシャネルロゴうふ



空港の中も、日本とは全然違う雰囲気ッッ!


いちいち、おしゃれな気がするーぽっ


本のディスプレイもなんか違いますヨー。



さっきのカートは

おじちゃんがねー、車でこう運ぶんだよーー>カールおじさん




・・・長ッ( ゚Д゚)



んで飛び立って、やっとパリに到着ッミスバニーきらきら!!




・・・・そっからまたバスで移動して。

ホテルに着いたのが0時過ぎ…(;´Д`)

泥のよーに眠りましたとさッッ



明日のモンサンミッシェルcastle*を夢見て…(*´y`*)


【続】