今日はよく寝たーーー!!


あたしが寝てる間に出て行って、


あたしがすっぴんでまったりしてる間に


また帰ってきて、また出て行ったよ。のりこちゃんは。



元気だわーあの子。明日からスノボって。

あたしもついて行こうかなー!!笑




あたしもそろそろ出掛けるかなーッ!!(゚∀゚)




ドーナツといえば、東京ミッドタウンのベルベリーのドーナツも感動!!(○ ´∀`)



bellberry


目の前でお好みのベリーのソースを絡めてくれて


果物にブランデーをかけて、火をつけて、香り付け。


ファイヤーショーを見せてくれるみたいで楽しかったーーー♪




あああーーー行きたし( ´Д`)