息子氏、やっと中耳炎の鼻水治ってきたと思ったら…

今度は


手足口病


にかかりました悲しい

朝保育園に預ける時に、先生からなんか体温高いですねって言われ、再度計測しても体温大丈夫だったので会社へ向かって着席and打刻した瞬間、ケータイが鳴りました。


保育園から…真顔


もう一度計り直したら38度で迎えに来てほしいと赤ちゃん泣き


上長に事情を話して大変申し訳ありません、休暇にしたいですと相談したら

「業務は大丈夫なの?」と真顔

業務大丈夫じゃなくても息子が第一なので

「PC持って帰るので大丈夫です」と話して帰宅しました凝視


保育園にダッシュで向かうと元気そうだから幸いでした…

先生に手足に湿疹があるので手足口病だと思うと言われ、そのまま小児科に駆け込みました。

まだ初期段階のようで、元気ではあるのですが心配です悲しい