保育園に通い出してから風邪(中耳炎)→治る→風邪、、、とエンドレスですネガティブ

幸い今まで高熱はなかったのですが、今週月曜日から高熱…赤ちゃん泣き

生後5ヶ月の頃にコロナに罹った以来の高熱です。

咳が酷くて苦しそう…

高熱だと抱っこじゃ無いと寝なくてこちらも辛いです、、、ネガティブ



私も数日前から怠さと節々が痛かったので病院でもらってたカロナールやらを飲んで先手を打ち悪化せずにすみました。

月曜日は事情があり、私も夫も有休を取って居たので私が病院に連れて行きました。

RSとヒトメタは陰性。

同じ0歳児クラスの子達もお熱でお休みしているようです。


息子が大変な時にまた愚痴になってしまいますが、

夫も日曜日に微熱が出て朝になったら下がったのに、朝全然起きて来やしないし、病院から帰宅してずーっと私が面倒みてご飯と薬あげて抱っこで寝かしてもう何の為に居る父親なんだろう真顔


ようやく息子の熱は下がりましたが、咳がすごくてつかまり立ち大好きなのにすぐ横になるしまだ本調子では無さそう…赤ちゃん泣き

早く回復して保育園楽しめますようにぐすん