息子からうつったと思われる風邪が治りません悲しいむしろ数日前から咳が悪化してきました予防

毎週末、病院通い…ネガティブ

近所に土日に診てくれる病院があるから本当にありがたいです…赤ちゃん泣き


先生になかなか治らないです…と話したら、子供からうつる風邪はなかなか治らなかったり、酷くなりやすかったりするらしいオエー


息子もずーっと薬飲んでるけど、鼻水は止まらないなぁ。咳はマシになったかも?


私も息子も風邪ひかない最強の体になりたいです神様…昇天昇天昇天


土日もゆっくり眠れるわけでもなくまた一週間はじまりますよ魂が抜ける

なんだか纏まらないブログになりましたが、皆さん乗り切りましょうハイハイ