子育てから外れたブログになってしまいますハイハイ


結婚する前は、合コン?飲み会?に夜な夜な明け暮れていた私ですが、昨日オットと息子と近所を歩いていたら、5年くらい前?に合コンした相手にバッタリ会いました泣き笑い


向こうは都内で借りれる赤いシェア自転車?に乗っていて、信号待ちしていた私達の目の前を通り過ぎていきましたキョロキョロ

恐らく気付いてない!!覚えても無いと思う。


その男性は、その時の合コンの男性側の幹事。

女性側の幹事は私。


汐留の地下の薄暗いお店で3対3で飲んだのは思い出したけど、その方の名前や、どうやって出会ったかすら、全然思い出せなくて気になって夜な夜な昔のLINEを漁りました笑い泣き


東京駅にあるナンパスポットで有名だった(今はわからない)某Barで出会った人だったっぽい爆笑

懐かしすぎる…泣くうさぎロックグラス


大手キャリアで働いていて、背が高くて、外見はキレイめなサラリーマンでしたが相当チャラい人で、飲み会した日に私の会社の先輩をお持ち帰りしてたオエー

先輩もその男にまんまと沼ってしまいましたが、今は別の人と結婚して幸せに暮らしているはず笑


今は合コンとは無縁の生活を送っているけど、ふと懐かしくなります。

合コンした人達、何してるのかなぁって😂


ただ懐かしくなってしまったおセンチな

ブログでした笑


Fin