私の風邪はやっとこ回復してきましたが、息子の鼻水が止まらず…予防

耳鼻科に行ってきました。


先週は少し遠くの耳鼻科しか予約が取れなかったのでその病院を受診しました。

その時は耳キレイで大丈夫って言われたのに、その後に悪化してしまったのか?今日、近所の耳鼻科に行ったら中耳炎と診断されました悲しい

セカンドオピニオンて大切かも。


自宅だと私が鼻水拭くだけでもすごく嫌がるのに、

病院だと鼻を吸われてもキョトンとして泣きません。(泣いてないのにかなり力尽くで抑えられて可哀想でした悲しい)

泣かないから看護師さんに驚かれましたw


今はここが病院で痛い事されるとか分からないから泣かないけど、もう少しして分かってきたらギャン泣きされるのかなぁ…悲しい


毎日耳鼻科へ鼻吸いと吸入に通う事になりました。

とにかく早く良くなって欲しいな。