FREESTYLE2020 | yummyの1と2と3104と♬

yummyの1と2と3104と♬

嵐のリーダー大野クンにどっぷりハマってしまったワタシの
ほぼヒトリゴトのようなものです。
心に留め切れなくなったときに放出しています。
ハマり方は深いですがブログの内容は浅いのでさらっと通り過ぎてくださいね(笑)



おおちゃん、

FREESTYLE 2020
  大野智 作品展

開催おめでとうございます♡





ありのままの大ちゃんが向き合って創り出す数々の作品たち
自由に感じて欲しい、そう言うけれど
やっぱり大ちゃんがどういう気持ちで描き、創り出したのか知りたいし感じ取れたら最高だなって思う




自分が観に行けるかは分からないけれど
実物が見れたら最高









まずはオンラインショップでグッズ買って
パイナップルジュースでカンパーイ!










最終日まで滞りなく無事に開催され続けますように…






2020.9.9