なんというか、もう⋯ | yummyの1と2と3104と♬

yummyの1と2と3104と♬

嵐のリーダー大野クンにどっぷりハマってしまったワタシの
ほぼヒトリゴトのようなものです。
心に留め切れなくなったときに放出しています。
ハマり方は深いですがブログの内容は浅いのでさらっと通り過ぎてくださいね(笑)


嵐活動休止





こんな突然に






なんとなく、なんとなく
そんな日が来ることは
覚悟してなきゃとは思ってました





ただ
こんなに仲良く楽しそうにしてる
5人の関係を見てると
ホントにあと約2年なんて期限を切ってしまっていいの?後悔はないの?
そんなことも思ってしまいました





会見を見ました
なんて優しい人たち(T^T)♡
絶対否定しないし
どれだけ時間がかかっても
同じ思いの着地点を探す
(T^T)(T^T)(T^T)
ああ、たまんない





こんな5人を大好きになれてることに
心から誇りを持ってます
大好き大好き





この2年はもちろん
その先もずっと嵐を大好きでいられると
自信を持てた会見でした





先のことなんてわからないけど
どんなときも
この先も
私たちの大好きな嵐が
そこにあるって信じてる!





まだまだ受け入れきれてはいないけど
少しずつ少しずつ⋯
笑顔でいたいと思います






嵐とともに