忘れられない?忘れたくない瞬間 | yummyの1と2と3104と♬

yummyの1と2と3104と♬

嵐のリーダー大野クンにどっぷりハマってしまったワタシの
ほぼヒトリゴトのようなものです。
心に留め切れなくなったときに放出しています。
ハマり方は深いですがブログの内容は浅いのでさらっと通り過ぎてくださいね(笑)


調子に乗ってテンション上がったまま書くと気を悪くされる方もいたらダメだから時間を於いて落ち着いてと(だいぶ経ちましたけど…)





突然ですけどファンサってもらったことありますか?

ちょっと離れたところから手振ってもらったりもしかして指さしてもらったりピースしてもらったり・・・そしたら「え?私?今こっち見てる?どうなんだろう、よくわかんないけどきっと見た!うん。あれはうちらによ!」と自分に言い聞かせてほわんと幸せな気分になってみたり(おめでたい人)

まぁだいたいはそんなチャンスにさえなかなか巡り会えず、近くに来たー♡と思ったらクルっと反対向いちゃったりね( ;o;)




ファンサって永遠の夢ですよね
叶わなくたって会えるだけで十分幸せだし♡





今回ね、3人で 智うちわを並べてきました!
私的に力作(笑)

×2     
×1
ニンニン智〜手裏剣手裏剣手裏剣


気づいたかな〜、おおちゃん♡
でもね、ミラクルは続くのです




初のスタンド下段
フロートの通る外周から少し凹んでいて若干の距離あり
でも見える見える(//∇//)  「光」のあとはおおちゃんの乗ったトロッコも外周まで出てきてくれた!わー、近づいてくるー!あれー、凹みに入っちゃって見えなくなっちゃったー(´;ω;`)





「ハダシの未来」









え?え?リフター!?












ぐぃーーーん











えーっ!?
お、おおちゃんが目の前にいるーっ
(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
注)間に何人もの人がおりますわよww





嘘やないやろか?私達3人大興奮 o(>∀<)o
それにしてもなんたるイケメンΣ(゜艸゜*)
必死に智ニンニンうちわ(今命名)を手に叫ぶ



ヤダー♡(ヤダくない!)、こっち見てくれてるー(/Д`;  よね?
( ゚д゚)ハッ! 名前だけのうちわでは優しい目で見てくれるだけ!願いはファンサよキラキラ

正面の眩しいイケメンと後光のように後から照りつける眩しすぎる照明(右隣の友はこの光に負けた顔)に耐えながらうちわをひっくり返す!








『こっちも指してー!』











(イメージ)




いや、こんな感じだったかなぁ👇
(イメージ)





(ToT)(ToT)(ToT)♥♥
あ、ありがとう。。。ありがとう。。。
嬉しいですはぁはぁ 優しい指差しでしたほのぼのきらきらハート

この瞬間をいつまでも鮮明に覚えておきたい
私の残念な記憶力があの一瞬に靄をかけていくかと思うと、今すぐ頭の中にUSBとかSDカードを差し込みたい気分です







ファンサが全てではないです
でも永遠の憧れ♡もしかしたら慣れちゃってるわ〜、うちわは毎回コミュニケーションツールよって方もいるかもしれない(いるか?)
どんなふうでも嬉しい気持ちに変わりはないですよね
たとえ一方通行でも伝えたいメッセージがあるときは愛を込めて一生懸命うちわ作成します
あの眩しすぎる強烈ライトと闘えば案外嵐クン達からはよく見えているのかも
だってDVDとかも結構はっきり見えてますよねー♡
いつもコンサートの時期からちょっとずれちゃう翔ちゃんの誕生日も、もうすぐおめでとうの気持ちを込めて!(うん、出す時は1人1枚ずつね♡)
見えてたかなぁ(*´`)







いろんなこと考えながら作るうちわには思い入れもいっぱい♡(重いわ)それに気づいてくれたらもう天にも登る気持ち♡♡作る過程も楽しいものです♪またがんばろっと♬








そいじゃあ、 お疲れ様! (お疲れ様!)
楽しすぎちゃって
キリがないな(キリがないな)
ラストまでみんなで
はしゃいでおっけー♪









はしゃがせていただきましたww







ええ歳してお揃 笑


そしたら靴まで揃ってた 笑笑






また会おうね♡