素敵な時間はあっという間に… | yummyの1と2と3104と♬

yummyの1と2と3104と♬

嵐のリーダー大野クンにどっぷりハマってしまったワタシの
ほぼヒトリゴトのようなものです。
心に留め切れなくなったときに放出しています。
ハマり方は深いですがブログの内容は浅いのでさらっと通り過ぎてくださいね(笑)

行って参りました。
名古屋 THE DIGITALIAN 祭り!「でいっ!」って言ってきた~ラブラブラブラブ!ラブラブ

はじめてのコンサート参戦、何着てこう音符うちわに何書こう音符C&R覚えなきゃ音符…完全な浮かれポンチでその日を待っていたら身内に色々ありまして一時参戦も危ぶまれることに叫び

もしかしたら一生に一度しかないかもしれないこのチャンス、でも自分の欲に走って後で後悔することにならないか…悩んで悩んで最終的に妹やまわりの人達の協力で嵐クンたちに会えることになりました。みんな、本当に本当にありがとうしょぼん嵐クンたちが5人で支え合って15年やってきたように私もまわりの人々に支えられて○十年生きてます。感謝です。

そんな貴重なチャンスをいただいて近くで見る生身の嵐クン達はテレビや雑誌の嵐クンと同じ、いやそれ以上にキラキラIきらきら!!キラキラ輝いていらっしゃいましたkirakiraもうそれだけで胸いっぱいきゃー

ファンサなんてそうも簡単にいただけるものではないのでしょうけど、まわりのお友達から「もらったのーキャッ☆ハ-ト・・・」なんて声を聞くと欲が出てしまうもの。
きっと智の視界には入ってた!ファンサはなかったけどニヤっとしてくれた!へっそんなイタイ妄想をひきずって今日も生きています。

嵐クン5人ともホントに素敵な笑顔で歌い手を振っていて、それが作り笑いではなくて優しーい笑顔で正直びっくりしたの目
星サートが一番楽しいって言うのは本当なんだなーってキャッ☆

そして、はじめて智のソロを見れてカンドーです泣き1



ヘッドマイクで踊りまくる智も素敵だけどハンドマイク持ってのダンス、それがまた色気があってたまらんっ!やっぱダントツに好きやーLOVE身動きひとつできずに釘付けで見とれてましたラブゥハァ~もっかい見たい、何度も見たいいやぁんハート

そんな中毒症状を抱えながら、でもそれをパワーに変えて、色々ある毎日を乗り越えて来年への糧にしていこうと思ってます!