HEY×3の智とbittersweetの振付師智 | yummyの1と2と3104と♬

yummyの1と2と3104と♬

嵐のリーダー大野クンにどっぷりハマってしまったワタシの
ほぼヒトリゴトのようなものです。
心に留め切れなくなったときに放出しています。
ハマり方は深いですがブログの内容は浅いのでさらっと通り過ぎてくださいね(笑)

こんばんは。
日付変わってしまいましたが。

HEY×3面白かったですねーグッド!グッド!
自分が女性ならメンバーの中で付き合いたい人、付き合いたくない人で松潤を付き合いたい人に選んだ智。

その理由はずっと好きって言ってくれそうだからドキドキ。逆にニノは言ってくれなさそうだしゲームしてかまってくれないからヤダって…にひひ

好きって言われたいんだぁ、言われたいよね。女心わかってるなぁ恋の矢そこ、大事だもんなぁ。

でも付き合いたい松潤にはごめんなさいされてしまった智。

切ない顔で

って、可愛すぎる~(≧▽≦)
言われたい~っラブラブラブラブ
どこまでも可愛い智でした合格

そして新曲発表ビックリマーク
可愛い曲。そして智の振り付けラブラブ!
なんか上手く言えないけど、振りのひとつひとつがちゃんと意味とか感情を持ってる気がして、でもクドくなくてスマートで…とにかく「あ、これ好き!」って思いました。


クギヅケデス…




カッコイイドキドキ
そして…


なに~はてなマークはてなマークこの雑誌の表紙のようなラストのポーズはラブラブ!ラブラブ!
智と翔ちゃんがジリジリとベスポジを探ってる感じもまた良かったです!

CD予約して良かった~チョキアップアップチョキ

余韻に浸ってしまったわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ショコ潤は明日見よう!



Android携帯からの投稿