この間は慣れない仕事と生理前も相まってブチ切れブログ失礼致しましたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今週はこのくらい疲れるから家事はこのくらいにしておこうとか、自分で体力と時間の使い方をセーブしてるのでちょっと余裕あるかなにっこり

少しずつ慣れて来た感じはあります!

久々に今日は平日休みだったので
トミーもお休みして2人でのんびり公園で2時間遊んでお昼寝も一緒にしてチャージできました飛び出すハート

自分に余裕あると優しくできるー爆笑
仕事の日に切羽詰まりイライラするのをなんとかしたいです魂が抜ける


この前の母の日の数日前、ちょっと早めに紅茶とパックのプレゼントをもらってました飛び出すハート

チミーがカードも書いてくれてあって嬉しかったニコニコ


大満足と大感謝してたからほんとの母の日は忘れてたんですが、午前中私とチミーが用事を済ませて家に帰るとトミーがカーネーション持ってトコトコ歩いてきてラブ赤薔薇

可愛すぎて歓喜赤薔薇


午後、私がスーパーから帰ってきたら今度はチミーが色違いのカーネーションを持って歩いて来たーピンク薔薇おとめ座


もう2人がくれたのが嬉しくてお花も可愛くて幸せな気持ちになりましたイエローハーツ



あんだけむかついてたパパにありがとうって言わなきゃだけど、子どもたちにしか言えませんでした。笑

素直になれなかったぁぁ。笑

パパもありがとうルンルン
(ここでだけは言っとくw)





大切だからもう少ししたらドライフラワーにしようかなスター