1か月経ってしまいましたが

トミーのお誕生日の記録を。。笑



チミーがプール熱だったので

あんまり盛大にパーティーはできなかったし

正直もう記憶にあまりないくらいバタバタしてたな泣き笑い

ごめんね。トミー。



簡単に作ったケーキ飛び出すハート



食パンの間にバナナといちご挟んで

ベビーダノン塗っただけです!

が、すんごい勢いでクラッシュして食べてました目がハート


チミーは全然触らなかったね〜

トミーは豪快だねぇって話してましたにっこり




こちらはみんなのケーキ飛び出すハート

翌日クリスマスだし1人3個食べられるようにこれにして2日に分けて食べました!





プレゼントと一升パン共にニコニコ


可愛すぎるよトミー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

一張羅はプティマインのセットアップにいただきもののカーディガンで似合ってるよだれ



一升パンも豪快に触って叩いて粉が散って

ちゃんとした写真がこれしかなかった笑


モモチャミブレッドさんのもので

チミーの時もお願いしたんだけどコスパが良い!



冷凍してずっと食べてました〜!

チーズ乗せて食べるのとオリーブオイル×塩が美味しかったなぁ飛び出すハート




選び取りカードは動画しかなかったんだけど

パソコンで無料のやつ印刷して

割と今時のユーチューバーとか入ってるのにしました!



トミーがゲットしたのは...






デザイナー笑ううさぎ




うそ〜美的センスあるのかなー?笑

って笑いました!

選んだカードは記念にキープしました!





トミーは基本放置しながら育ててきたけれど←

それでも母を大好きになってくれて

今はもう母を追いかけ回して後追いマンハイハイ歩く



自我もだいぶ芽生えてきて

チミーと大変さの逆転がついにきました!笑



が。ほんとにほんとに可愛い。

ただただ可愛い泣くうさぎ


笑顔が愛おしい。

寝顔も愛おしい。


たまーに気がむくとちゅーしてくれるときがありw母はもう倒れてしまう酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 


男の子ってどうやって育てていけばいいのか

迷うことがあるけど、、


今は甘やかしていいよね?

このままじゃマザコンになるよくらいに愛でているけどいいよね?笑



うん、いいよーラブラブラブラブ



一歳代は大変になるだろうけど

可愛さを堪能させてねトミー歩く

元気にすくすく大きくなぁれ!




そうそう保育園も決まりました泣くうさぎ

母泣いちゃう爆笑さみしいよぉ。。

2人のらぶらぶ時間をしばし堪能します。