先月のこと...


旦那くん友人の結婚式に合わせて姉ファミリーの家に泊まらせてもらいに関西に行く予定がありした!



が、姉旦那さんがコロナに感染予防



急遽宿を無くした私たち、行き先を和歌山に変えてホテルをとり、3泊4日の神戸&和歌山旅行をしてきました波




急な予定変更でしたが結果的に大満足の旅に花火








まずは神戸で
ディックブルーナカフェへ飛び出すハート










ミッフィー大好きな娘と私大興奮ニコニコ








パパはこの後結婚式へ。


私とチミーはアンパンマンミュージアムに行き、濃厚接触者5日目で抗原検査陰性の姉と姪と合流ニコニコ





外で少し遊んだだけだけど、会えてよかったなぁイエローハーツ


姪っ子はパパがコロナになりチミーに会えないことで大泣きしたらしいので、こういう形でも遊べてハッピーでした!




そのあとはたこ焼き買ってホテルに帰り、パパの帰りを待ち初日はしゅーりょー!





2日目はレンタカーして和歌山に向かいました!







昼はとれとれ市場で海鮮スプーンフォーク寿司





エビやイカがうますぎでした目がハート

が、激混みで絶対コロナなるわ!って急いで食べたので残念でしたアセアセ



プリンもゲット!






甘すぎました!笑

でも瓶可愛いから持って帰ってゼリーを作るようにしましたルンルン






ホテルにチェックインした後は目の前の海へ!



白良浜海岸イルカ




砂浜が白くめっちゃ綺麗でした!

チミーの海デビューには最高すぎました浮き輪




海やだー!!行かない行かない!って、買った浮き輪には足を入れることすらせず

砂浜で砂遊びをしていたらだんだん潮が満ちてきて最終的には波がばしゃんばしゃんかかるくらいまで来たのにへっちゃらになりました波




チミーの名言。





あのね、海さんに入るのは嫌なんだけど

波さんが来てくれるのはいいの。




だそうです。笑





温泉で汗を流したあとは



ななんと花火大会花火花火花火



チミー産まれて初めてのちゃんとした花火が見られました!






さぞかし感動するだろうなぁと思いきや

花火の途中、砂浜で爆睡したチミーちゃんでした。笑笑





3日目はまた改めて書きますうさぎクッキー