できない!笑笑



子育ては大変大変って聞いていたけど
はて?そうかなぁ?楽しくて仕方ないけど。。
と思ってました。


チミー9カ月の今、やっとわかりました!笑



これかぁ爆笑




朝起きて大人の食事、チミーの食事。

洗濯回して掃除して
洗濯干して
洗い物

↑これだけのことに数時間かかる笑い泣き



あちこち移動して
掴まる場所があれば立ち上がるから危険がないかみながら必死に家事!!がほんとに大変なんですね〜


保育士は食事作らなくて良いし誰かが子ども見てる間に掃除や洗濯できて、子どもたちのことに集中できるからこれは自分の家で子育てしなければわからなかったことキョロキョロ

おうちでは怪我もするわそりゃぁ。




話は戻り

大人の昼食、チミーの昼食
洗い物
プール!
洗濯たたんで
チミーの夕飯

ん?大人の夕飯何しよう?作る暇すらない!笑



キャベツ刻むだけ〜の八宝菜サラダ




あれ。今日もメイクしてなかった〜。笑



と1日が過ぎました。笑笑



ブログ書く暇すらあまりないので
ろくなこと書けませんがすみませんバナナ



三回食と夫の在宅勤務がネックです笑い泣き
もうちょい出勤してくれ〜お願いだぁ。笑





今日は貴重な貴重なパパ出勤の日だったので
私はカップ麺!笑

そのかわりたんまりプール遊びできましたジンジャーブレッドマン

庭の砂利にお部屋のジョイントマットの余りを敷いたら良い感じ。笑
水栓がないから鍋で水を運ぶ私笑い泣きお願い




あ〜楽しかったね〜チミーラブ


最近夜な夜な作ったおもちゃとか
最近買ったおうち英語の教材とかブログに載せたい気持ちは山々なのですが

いつになることやら。笑


幸せなバタバタ生活を楽しみたいですキラキララブラブラブラブ