2m28dのチミー赤ちゃん


人見知りを始めました!



はやっ!




先週あたりから
ん?いや、まだ早いよなぁ赤ちゃん

と思っていたのだけど
今日確信しましたチュー




正確には
ママが目の前にいなければ思い出して泣くまではいかないけれど、ママが視界の中にいるのに他人が抱っこするのは嫌だぁぁぁアセアセアセアセアセアセ

のギャン泣きかな爆笑



友人がyummyお昼食べちゃいな〜って親切心で抱いてくれたのに、その瞬間火がついたようにぎゃーぴー泣いたwww



2回くらい同じことになったし
いつもこんなにぎゃーぴー泣くことは全くないので確信しました笑い泣き


愛着形成がうまくいっているんだなぁハート
って嬉しくなりました!
ママがいい〜なんてますます可愛いですよねハート
愛おしくて心が爆発しそうです。笑



でもママやパパ以外のたくさんの人と
触れ合って心の豊かな子になって欲しいなイエローハート


チミーがたくさん冒険できるよう、安全基地になれるママを目指しますグー






友人が作ってくれたいちごロールぽってり苺ロールケーキ


美味しすぎた乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



おしゃれパン屋さんで購入したランチも食パン

チミーを抱きながら食べたら友達んちの
床にタンドリーチキンとキャロットラペ落としまくって迷惑なyummyでした笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

子が生まれても変わらず遊んでくれる友達に本当に感謝です笑い泣き