昨日里帰りが終了して
自宅に帰ってきましたニコニコ



帰宅早々盛大にうんぴーまみれに
なったコミカルな我が子笑い泣き
やってくれたわぁ!と最高でした爆笑
即洗濯!笑





その前に、、

家に帰ってきて
赤ちゃん部屋を開けると






びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





yummyおかえりガーベラ

べびちゃんようこそガーベラ





って飾りがえーんえーんえーんえーんえーん




不器用な旦那くんが
こんなことしてくれてましたえーん




見た瞬間大号泣えーんラブラブ

本当に嬉しかった。


不安なこと全部吹っ飛んだくるくる





段ボールに画用紙貼って
私のマスキングや穴あけパンチ引っ張り出して
デコったそうです笑い泣き


パパ楽しみにしてくれてたんだね。

べびちゃんだけじゃなくて
yummyおかえり

って。なんだか愛を感じましたラブラブ




べびちゃん寝たあと
久々に夫婦で手を繋いで眠れて幸せな1日目でしたピンクハート


これからほぼワンオペ育児。
目一杯楽しむ!!


ただ、、
哺乳瓶拒否が始まってしまい、、焦るyummyですニヤリ