予定日超過3日目ですニコニコ


昨日夜寝る前に
今まで感じたことのない痛みを下腹部に感じました!


びびって寝ようとし
そのまま寝入り、なんとなくお腹は張ってたけど眠れました流れ星


急に痛みに襲われたのと
そのちょっと前にYouTubeで出産動画を見てしまったらその方の叫び声に本気でびびってしまい、、

メンタルがやられましたタラー


普通なら予定日超過した人は
早く赤ちゃんに会いたい
ホントに出てきてくれるのかな?


って焦りから不安になりますよね。。
(ブログやネット情報より)






私は、、
いよいよ来ちゃうのか

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い。


そんな感情でショボーン



自分のことばかり考えてしまって
全然母になりきれず、こんなん母親としてどうなの?って凹んでます。
 

しかも長年不妊治療してやっと来てくれた我が子。無事にここまで育ってくれて、あとは無事に産まれてきてさえくれれば痛みなんて屁みたいなもんだ!って思えそうなはずなのに。
怖さが先立って思えない。
怖いものは怖い。



ベビーに
ママは弱虫なんだ、、
ごめんね。べびちゃんに助けてもらわないと頑張れないのよ。べびちゃんは強いし勇気あるもんね。あ〜ママは弱虫だぁぁぁえーん   


と母親らしからぬ語りかけをしてますゲッソリ





恥ずかしいけど
これが正直な気持ちですうずまき


でももちろん産まれた後のことを
想像するだけですっごく楽しみだし、どんなお顔かなピンクハート早く抱っこしたいなハートとも思います!



気持ちにどうやって折り合いをつけていいかとても難しいですね。


予定日より前に突然あれよあれよと産まれたらこの気持ちは味わえなかったのかな??


と考えたら私にとってはこの感情を乗り越えることにきっと意味があるのかなって思いますルンルン


弱虫yummy
強くなりたい!!!!




今日の検診では
ベビーはすこぶる元気爆笑



子宮口は柔らかくなり
1.5センチ開いてきたとのこと!


もしなにも起きなければ
週末か週明けには入院して誘発することになります。


刺激したからおしるしが来るかもだけど
大丈夫だからね〜と先生が!!


内診ぐりぐりしてくれたのかな?

痛いとよく聞くし、先生も指入れながら痛いかな〜ごめんね〜って言ってくれてたんだけど1ミリも痛くなかったキラキラ

ゴッドハンドキラキラキラキラキラキラ



さていつがこの子のバースデーかなガーベラ




先週友人と食べたアフタヌーンティイエローハート 
美味しすぎたイエローハートイエローハート