こんばんはニコニコ


昨日、今日
クロミッド忘れず飲みました!


クロミッドってなんか苦いガーン



今日は注射の日でしたタラー

やっぱり怖いけど
すんなり出来ましたハムスターハムスターハムスター


ただ、前回より痛かった笑い泣き
途中針が浅くなっちゃったみたいで
ツベルクリンみたいにぷくっと腫れちゃったえーんえーん


失敗もやもや



でも液体だけは絶対に注入せねばと思って必死こきました。笑



看護師さんってすごいやぁキョロキョロキラキラキラキラキラキラ




洗濯干すのに背伸びしたり
子どもたち抱っこするとピキッと卵巣あたりに刺激がくるよーな気がします!

卵ちゃん育ってるかなー??


明日はゆっくり湯船に浸かろうかなおねがいうずまき