☆yummy's Life is Circus☆-100827_193558.jpg

ということで、

ずっと行きたかったカフェに行ってきましたナイフとフォークキラキラ

プールは思ったよりちっちゃいけど、カフェなんで、雰囲気も良いし、素敵でしたドキドキ

まぁペラペラとおしゃべりしながら、この夏にあった珍事件なんかを報告したりして、
とりあえずパーティーしよーよキラキラって話しになり、
これからハロウィンとか、サンクスギビング、クリスマスとか、年末年始…まだまだ先?笑

いっぱいあって考えただけでわくわくするードキドキ

カフェの話しにもどすと、ごはんもまぁまぁ美味しいし、ドリンクの種類もまぁまぁあるし、
結構ゆっくりできてよかったですキラキラ

場所も渋谷ですが、わりかし静かな方なんでいいかなって三日月

ちなみにそのビル、大きいリトルニューヨーク入ってるので、またお昼にも行きたいドキドキ

しかし買い過ぎに注意ひらめき電球

リトルニューヨークは天国か地獄か、センスが合うものが芋づるに出てきますので…

最近そこまでピンときてないですが、そろそろファッションシーズンなんでね、危ないです!笑

ちなみにそろそろニューヨークにも行きたいですね。
ママを連れ回したのが懐かしい。
次はママにフラットシューズを与えてから連れて行きたいものです。

私は海外行くと恐ろしくパワーが出ますドキドキ

もぅ、すっごく元気になるのキラキラ

先天性の強みですリボン


話しがまた逸れましたが、
ちっちゃいプールのカフェ、是非行ってみてねドキドキ


Love always,yummy♪