EXILE!!! | ゆーみんブログ

EXILE!!!

photo:01



photo:02



行ってきましたあああ!
EXILE LIVE TOUR "FANTASY" FINAL
IN 神戸総合運動公園 ユニバー競技場!

EXILE有名なんしか知らんかったけどめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったあああ!ドキドキドキドキドキドキ

ワンピースのOP歌ってるTHE ROOTLESS無料ライブしてたり総運全体使ってお祭みたいでめちゃんこ楽しかったあああ♪(´ε` )!

普段うちらがユニフェス会議したりユニバー祭準備したりしたところをみんなが歩いたとか考えるだけでラブラブ!

席も近いし天気もよかったし最高でしたニコニコドキドキ

VICTORYがいちばんテンションあがるラブラブラブラブラブラブ
まあ、一番最初なんですけろにひひ

めーてるに感謝だラブラブ!ラブラブ
ありがとうドキドキドキドキ

ここまで書いて保存してたままだった(T_T)(T_T)
いちお書いとくうう~♪(´ε` )