おはようございます(*゚▽゚*)

体幹リセットが心地よくなってきた

やまぐちすずです。

やらないと腰の具合がおさまり悪い感じに

なってきました(笑)


さてさて、来月のすずは新しいライブハウスで

演奏する事が多くなります☆


新たな出会いも増えそうでわくわくっ!!

さーー!張り切っていきますよぉ〜

(*^◯^*)



2018/7/6(金)

埼玉県 南浦和 宮内家

OPEN 18:30 START 19:30

坂本佳祐/ヴィンセント平林/やまぐちすず

1000-

http://www.geocities.jp/miyatin5963/


2018/7/14(土)

埼玉県 東飯能 イーストコート

OPEN 18:00 START 18:30

crazy for it/月丸/やまぐちすず

500-

http://www.east-court.com


2018/7/15(日)

埼玉県 上尾 チコチコ

CODA BANDワンマンライブ

OPEN 19:00 /START 19:30

2,000-(D別)

※フードは持込可

https://www.facebook.com/events/1939850629658560/?ti=icl


〜おまけ〜


先日ギターリスト菊池さんのイベントで、
私のオリジナルコラボさせて頂きました♪♪
うひょひょょ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
初のスコアさんだったし、
ピザもとっても美味しかったです♪♪
またやりたいなぁ。

菊池さんの真っ赤なギターと柔らかな音色にメロメロでした。
ありがとうございます!
こちらのコラボ、8月7日日進七夕祭りでも見れますよぉ!!
乞うご期待(╹◡╹)


左:リョーマくん、ジャンボリー鶴田さん、菊池さん

イベントで一緒だった、お三方(*^◯^*)
コラボも出来てとっても楽しかったです!!
ほんとはガツガツ踊りたかった(笑)