こんばんは。
何だか今日は夜寒いですねっっ
自転車乗って帰ってきて急いでお風呂入れた
やまぐちすずです。

寒さにめっぽう弱いのでお風呂は必須です!!
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

最近やたら出エジプト記について調べているのですが、いったい私は何になりたいのだろう(笑)

私自身は仏教徒なんですけどね、、
ムクムク菩薩と言われるくらいですから。

でも、なんか神様ってどっかではみーーーーんな
繋がってるエネルギー体な気がしてならぬのです。

あ、こんな事言ってると変な奴に思われるし、
炎上したら困るので、、告知を。(笑)


さ、今週末は私春日部イオンモールでライブします♪♪

時間は16時からになりましたっっ
フリーライブですので、お近く方々、
ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ☆

2017年6月11日(日) 
イオンモール春日部 3F 
島村楽器前オープンスペース
♪16:00〜


{54F1921F-09A4-45C6-879E-B7A81AC0E9CC}

この間行ったお店のとこにいたカエル。
カエル好きにはたまらんです(笑)