こんばんは。
何だか今日は夜寒いですねっっ
自転車乗って帰ってきて急いでお風呂入れた
やまぐちすずです。
寒さにめっぽう弱いのでお風呂は必須です!!
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
最近やたら出エジプト記について調べているのですが、いったい私は何になりたいのだろう(笑)
私自身は仏教徒なんですけどね、、
ムクムク菩薩と言われるくらいですから。
でも、なんか神様ってどっかではみーーーーんな
繋がってるエネルギー体な気がしてならぬのです。
あ、こんな事言ってると変な奴に思われるし、
炎上したら困るので、、告知を。(笑)
さ、今週末は私春日部イオンモールでライブします♪♪
時間は16時からになりましたっっ
フリーライブですので、お近く方々、
ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ☆
2017年6月11日(日)
イオンモール春日部 3F
島村楽器前オープンスペース
♪16:00〜
カエル好きにはたまらんです(笑)
