おはようございます。

先日バースデーワンマンライブ遊びに来てくださった方々
本当に本当にありがとうございました。

とっても幸せな一日となり、バースデーワンマンでしか味わえない
ライブをする事ができました。

企画でみなさんに協力頂いたコメントは随時UPしていきますね☆
ぜひ、こちらも楽しみにしていて下さい。

さて、タイトルにもあるように。
私SUZU。弾き語りとはまた違った、R&B,JAZZ,BOSSA,中心のライブをします。

メンバーには、「R&Bすごい気持ち良さそう」って言われました。

あはは。そうSUZU。昔からSOUL,R&Bが大好きなんです!

そして、、なんで黒人に生まれてこなかったんだぁ~~って
すごく嘆いた時期もありました。(だからグルグル頭にもしてたんだけど)

今は日本人に誇り持ってます。

自分が好きな音楽を歌わせて貰う。
幸せなことです。

ぜひ、みなさんにも生で聴いて頂きたいです。
ノリノリでついつい身体が動いちゃうかも♪♪

まだ若干チケットあります。
ご予約はこちら
yummy0901@gmail.com

2016/2/27(土)
埼玉県 上尾市 プラスイレブン
Open19:00 strat19:30
CODAバンド ¥2,500(1D別)
http://www.pluseleven-ageo.com/