続編*リバティ☆メッセージ・イン・ア・ボトル☆がま口メガネケース♪ | *Yummy*のHandmade diary

*Yummy*のHandmade diary

リバティを中心としたハンドメイド布小物製作をしています。
委託・オーダー販売もしています。
ハンドメイドのぬくもり、やさしさをお届けできますように…。
Mail : yummy.20100807@gmail.com

昨日に続き

 

『メッセージ・イン・ア・ボトル』

ライトブルー

がま口メガネケース

3点

タグ無しご希望

 

" Message In A Bottle "
 
無人島に流れ着いて 僕はひとりぼっち
耐えられないさみしさに絶望してしまう前に
誰か僕を助けてくれないか

 

SOSを世界に流そう SOSを世界に流そう
誰かに拾ってもらいたい
ボトルに入れたメッセージを

 

一年が過ぎた

 

僕は初めから知るべきだった
希望だけが僕を癒してくれること

 

愛だけが君の人生を立て直してくれること
愛は君の心を傷つけることもあるけど

 

SOSを世界に流そう SOSを世界に流そう
誰かに拾ってもらいたい
ボトルに入れたメッセージを

 

ある朝、海岸に行ってみたら
 
1000億本ものボトルが海岸に流れ着いていた
どうやらひとりぼっちは僕だけじゃないらしい
たくさんのひとりぼっちが居場所を探している

 

SOSを世界に流そう SOSを世界に流そう
誰かに拾ってもらいたい
ボトルに入れたメッセージを 

 

SOSを世界に流そう SOSを世界に流そう・・・
 
私はまったく詳しくないですが
 
こんな風に
お客様に求められ
お友達と共有して喜んで頂けるのなら
 
これ以上嬉しいことはありません
少しでもお手伝い出来たこと
誇りに思いますしあわせ
 
本当にありがとうございますラブラブ
 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ランキングに参加しています

応援ポチッよろしくお願いします

ポチっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

にほんブログ村

 

インスタグラム  コチラ→インスタグラム

 

皆様のブログや

インスタにおじゃま出来ません

 

クルクルのスクロールが

気持ち悪くて

目が回りくるくる

吐きそうなのですあせる

 

なのにたくさんのいいね!

ありがとうございますハート