ひとふんばり!
おはよーう
ございまし

!いよいよ
今週もラストやあ

タイトル通りの
ひとふんばりって
ところやね

!昨日はまた
バイトだったよ△
テンパりまして
大変だったけど
なんとかやりとげた

みなさ~ん
今日から
マクドナルド

上戸祭店で
クォーターの
ベーコン&BBQが
先行販売
するんだって


ぜひぜひ
かってください!
宇都宮は上戸祭
だけですよ(^o^)
発売前のが
食べれるなんて
すげーっ
わらさあさあ
今日は明日が
文化祭のため
早い下校です
やふなんとか
一日乗り越えよう!
んぢゃ
びーばああい


最近の生活←
どーも(^o^)
お久しぶりです※
最近忙しかったので
更新できなかったあ!
スマヌ~(^^)
昨日はじゅんやと
遊んできたよ

たーくさん雨
ふってたから
部活中止なんだって
家でゆっくりして
ますたー


じゅんや←
ヨーグルト
食べたり~
テレビみたり~
久々なんで
楽しかった
夜は次の日が
記念日だったので
お菓子作り

ドーナツに挑戦!
といっても
すっごく簡単←
ホットケーキMIX
150㌘に
砂糖20㌘
溶かしバター20㌘
卵M1こ
をボウルに入れて
混ぜます※
よく混ぜたら
生地をラップの
上に置いて
またラップを
かせねて
1センチほどの厚さに
のばーす(^^)
こんなかんじ↓

そしたら
それを小さく
ちぎって丸めます
180どの油で
あげれば完成
あっ※火は
弱火がいいよ!
焦げやすいからね
完成したのが
こちら


今日みんなに
あげたら
喜んでくれました
ありがとう←
お世辞でも
うれしいよ

感じんなじゅんやの
感想はまだです

はやくしろし!
とりあえず
5時からばいと
そのあとは
ダンス★
がんばるぜ~

お久しぶりです※
最近忙しかったので
更新できなかったあ!
スマヌ~(^^)

昨日はじゅんやと
遊んできたよ


たーくさん雨

ふってたから
部活中止なんだって
家でゆっくりして
ますたー



じゅんや←
ヨーグルト
食べたり~
テレビみたり~
久々なんで
楽しかった

夜は次の日が
記念日だったので
お菓子作り


ドーナツに挑戦!
といっても
すっごく簡単←
ホットケーキMIX
150㌘に
砂糖20㌘
溶かしバター20㌘
卵M1こ
をボウルに入れて
混ぜます※
よく混ぜたら
生地をラップの
上に置いて
またラップを
かせねて
1センチほどの厚さに
のばーす(^^)
こんなかんじ↓

そしたら
それを小さく
ちぎって丸めます

180どの油で
あげれば完成

あっ※火は
弱火がいいよ!
焦げやすいからね

完成したのが
こちら



今日みんなに
あげたら
喜んでくれました

ありがとう←
お世辞でも
うれしいよ


感じんなじゅんやの
感想はまだです


はやくしろし!
とりあえず
5時からばいと

そのあとは
ダンス★
がんばるぜ~


←




