とりあえず笑う◎
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ひとふんばり!



おはよーう
ございまし晴れヒヨコ!

いよいよ
今週もラストやあラブラブ!

タイトル通りの
ひとふんばりって
ところやねドキドキにゃー!


昨日はまた
バイトだったよ△

テンパりまして
大変だったけど
なんとかやりとげたあせる


みなさ~ん
今日から
マクドナルドハンバーガー
上戸祭店で
クォーターの
ベーコン&BBQが
先行販売
するんだってニコニコアップ

ぜひぜひ
かってください!

宇都宮は上戸祭
だけですよ(^o^)

発売前のが
食べれるなんて
すげーっにひひわら


さあさあ
今日は明日が
文化祭のため
早い下校です音符やふ


なんとか
一日乗り越えよう!



んぢゃ
びーばああいパーDASH!



最近の生活←

どーも(^o^)ハート

お久しぶりです※

最近忙しかったので
更新できなかったあ!

スマヌ~(^^)DASH!


昨日はじゅんやと
遊んできたよ得意げドキドキ


たーくさん雨雨
ふってたから
部活中止なんだって


家でゆっくりして
ますたーニコニコDASH!

とりあえず笑う◎-091026_190211.jpg

じゅんや←

ヨーグルト
食べたり~
テレビみたり~

久々なんで
楽しかったドキドキ



夜は次の日が
記念日だったので

お菓子作りナイフとフォークドンッ

ドーナツに挑戦!

といっても
すっごく簡単←

ホットケーキMIX
150㌘に
砂糖20㌘
溶かしバター20㌘
卵M1こ
をボウルに入れて
混ぜます※

よく混ぜたら

生地をラップの
上に置いて
またラップを
かせねて
1センチほどの厚さに
のばーす(^^)

こんなかんじ↓
とりあえず笑う◎-091026_204958.jpg

そしたら
それを小さく
ちぎって丸めますアップ

180どの油で
あげれば完成ドキドキ

あっ※火は
弱火がいいよ!
焦げやすいからねニコニコ


完成したのが
こちら得意げキラキラ

とりあえず笑う◎-091026_214852.jpg

今日みんなに
あげたら
喜んでくれましたドキドキ

ありがとう←

お世辞でも
うれしいよしょぼんドキドキ


感じんなじゅんやの
感想はまだですシラーハートブレイク

はやくしろし!


とりあえず
5時からばいとあせる


そのあとは
ダンス★


がんばるぜ~ドキドキ




こ-で***

おはよーう晴れ!
いや
こんにちはラブラブ!

まあどっちでも
よいよいグッド!


今日は久々の
休日だぜえヒヨコ!

うりゃほいドキドキ

でも16-21
バイト入ってたショック!

金のため!
服のため!

幸せ(^o^)のため!

がんばっどにひひアップ



そいでは今日の
げろっぴこ-で美容院

とりあえず笑う◎-091024_102715.jpg

すく-るが-る
的なこ-でさ(^^)

上からご紹介ビックリマーク

*ベレー
PARCO
*Gジャン
????
*Tシャツ
ぐらにふ
*スカート
EastBoy
*黒たい
学校の。笑

うーん・・・

服がないので
新しい
レパートリーを
増やすのが
ほんと大変なのガーンハートブレイク


今日のも
Gジャンと
スカートは
三年前にきてたのを
三年ぶりにきた
感じ~ショック!


誰か服を恵んでガーン


そうだビックリマーク

UNIQLOへいこうドキドキ


今日広告
入ってたし得意げ


みなさんの
一日が楽しく
充実した一日で
ありますようにニコニコキラキラ







びーばいラブラブ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>