こんばんは(`・ω・´)!!

bassちえです♪


今日はYummy's練習でした音符

あんりのバースデーパーティーと、とんちゃんと私のお土産ばらまきタイムがありました♪

Yummy'sはそれぞれ担当色?というかイメージカラーがあるのですが、誕生日やお土産にはいつもそのカラーのものをあげることが多いですエヘヘ♪


まみ⇒むらさき

とんちゃん⇒黄色

あんり⇒ピンク

さとみ⇒緑

ちえ⇒青


今までたくさんのものをもらったりあげたりお揃いで買ったりしてきて、その色のものがどんどん増えてるねーっていう話をしました・ω・

雑貨屋さんでいろんな色のものがあったらYummy's色がないか探してしまいます(笑)

むらさきがないことが多くて、「またまみがいない!」ってなりますw笑

Yummy's色のかわいいものがあったら是非教えてください♪*


卒業まであと少し!

1回1回の練習を楽しく、充実したものにしていきたいですね・ω・!!