今日のパースは曇り空くもり これはチャーンス!と思い、久々にサボり気味だった、ウォーキングへランニング 





大量の海藻が、波で打ち上げられ、あつまれ海藻の森 みたいになってました波滝汗


この昆布みたいなのは、食べれんのかなぁ~としょーもない事考えながら、ひたすら歩く真顔

もちろん食べる気は、さらさらありません。




小一時間ほど歩きました筋肉 久々なんで、軽めにね。


クローバークローバークローバークローバークローバー

いつも私一人のランチは、大抵、インスタント系か、前日の残り物になりがちですが、今日は、ちゃんと作りました~デレデレ拍手


知る人ぞ知る、私の大好きな

キラキラキムタクご飯キラキラです。

材料は、これさえあれば作れます!

✳ キムチ
✳ たくあん
✳ ねぎ
✳ 豚こま or   豚バラ肉 





まぁ、キムチチャーハンみたいなものですが、とにかくハマるんです、これ酔っ払い


たくあんが良いアクセントになってます。卵は私が入れたかったので。


① ふわふわ炒り卵を作っておく。
② 豚肉➡キムチ➡葱➡たくあん➡ご飯の順で炒め、卵、仕上げに、ごま油と醤油で味付けするだけ! 好みで黒胡椒とか。

韓国のりパラパラ。
そして、ブログ用にご飯をお茶碗に入れて、ぱかっとひっくり返し、、見た目きれいにニヤニヤ

ブログじゃないと、絶対こんな事しません。笑
やるとしたら、子供の為くらいでーすデレデレ


はぁ💨美味しかった✨満足。


そして、夜はキラキラVIP  NIGHT キラキラに行ってきました。


クラブや、外資系大企業のVIP パーティー!
ではなく、

〃AUのユザワヤ?〃 SPOTLIGHT 会員のVIP NIGHT です。  チーンガーンチーン


しかも私、一回、千円くらいの買い物しただけで、一夜だけのVIP セールにいけるのねデレデレ
ハードル低!


そういえば、夜のパーティーとかで、履けるかもっ!ちゅーと日本から移住の際に送った、サンダルや、パンプス達の事を思い出しました。


5年以上たちますが、一度も日の目をみてません。チーンチーン



日本から、たっかい送料払って、わざわざ送った、5年以上履いてないパンプス特集記事でもいつか書きたいと思います。(いらんよ~)


そうです!(いきなり)
これです↓↓これこれ! 笑






ポイントは、pm 6時~9時!!

子育て世代の主婦には、一番忙しい時間やないかい!と思いましたが、さくっと行って来ましたよ~。


で、行ってみたものの、う・・・~んうーん

特に行かなくても良かったかなと。。☝あんな感じのメールなんで、もっとスペシャル感があるのかと。まんまとやられたわ~笑い泣き

ここはオーストラリア!分かってるはずなのに~。

正直、あんまり普段と変わってないような感じでした。しかも、誰でも入れて、多分ですが、その場で会員になって、割引価格で買えるんだろうなと思いました。


とりあえず、手ぶらで帰るのもくやしかったので、バスタオルを買って帰りました。。


そして、夜に見た映画も、微妙ゲロー

そんなこんなな1日でしたニヤニヤ