アメトピ掲載ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男、小学校の卒業式にはみんなと一緒に参加しなかった卒業証書桜

 

沢山悩んだが、私がそう決めた。

 

厳かな卒業式で、長男が騒いでしまったら、長男が落ち着かなくなってしまったら、色々考えると出席は出来なかったショボーン

何事もなく終われる可能性もあったが、1パーセントでも落ち着かなくなる可能性があるなら諦めようと思った。

 

みんなの卒業式が終わって帰った後に、長男だけの卒業式をやってもらった卒業証書桜

 

みんなと同じ流れで、1人だけだったが卒業証書をもらった。

 

長男は笑顔だったキラキラ先生達も笑顔だったキラキラ私もヒヤヒヤする事なく落ち着いて長男の姿をみる事ができたキラキラカメラ

 

これで良かった桜みんなと一緒ではないけど、私と長男が笑顔で終われた卒業証書

 

それで良かったゆめみる宝石