二男は、外では頑張っているので、家に帰ってくると外で抱えた不満を全て私にぶつけてきたもやもや

 

家では、些細な事でイライラして気に入らない事があると、壁を蹴ったり、私を叩いたり蹴ったり、攻撃対象は私だったショボーン

 

当時、二男は私の事しか信用していなかったので、私に怒られると、この世の終わりかという位に絶望して「ぎゅーしてぎゅーして」と私にしがみついてなかなか離れなかったガーン

 

一旦私も1人にならないと気持ちがリセットされないのに、二男は1人にさせてくれず、いつまでたっても2人とも落ち着けなかったガーン

 

ある時、二男を無理やり引き離して私が1人になろうとしたら、

「もうおれは生きて行けない」と絶望し2階から飛び降りようとした。その後も刃物を持ち出したり、家を飛び出して行こうとしたり目が離せない状態が続いたアセアセ

 

そんな時、二男は一時保護されたパトカー