昨夜夜から、

やや咳が気になり始める。




11/12土曜日朝から長男友達ファミリーと公園で遊ぶ🍁


秋晴れ満喫🌞


時々咳込むが元気!



夕方、お友達宅へおじゃまする前、咳き込みがひどくなり始め


念のため吸入。やや改善。



夜までおじゃまして元気にお別れ。



帰宅後、、、⁉️😱❕あつい⁉️



体温38.0℃( ̄□ ̄;)!!!ガーーーーーン





体温見ながら、


就寝前、2時前、5時にも吸入したけど、


すっきりせず。



朝方でこんなでは不安になり、


急患センターへ🏥💦






割りとすぐ診ていただき、


吸入とステロイド点滴指示。



点滴中、約1時間ずっと泣き続けてた😭


私も泣きそう〰️



泣くからまた咳き込み、ややゴロゴロは残ってたけど、


大分楽になり帰路。


帰りにサッカーに付き合っている長女をひろって


ようやく帰宅。←イマココ



すっかり日曜日朝が始まってしまってた💔




またピリピリしながら今夜を過ごし、


また月曜日朝が始まる。



実母に子守お願いして、


仕事を巻いて巻いて、なんとか夕方の小児科に滑り込む算段を


始める。。


休みてーーーーー







母ちゃんてすごいね


自分て言うしかないけど、


たまには言って欲しい


優しくして欲しい


ママだって癒されたい





、、今日この頃真顔