ブリトニーと赤ずきんチャチャ | yummy☆story

yummy☆story

海外ドラマ☆ファッション☆ハンドメイド☆子育て☆ハワイ☆旅行☆

私の今の最大の癒しは



ブリトニースピアーズの曲を聴くことと



赤ずきんチャチャのアニメをみること









チャチャは小学生の時に何回も何回も漫画を読んで

登場するキャラクターが可愛くて癒されて

大好きだった!

こんな世界に住んでみたいと憧れたな〜!


チャチャが羨ましいと当時から思っていたけど

大人になった今でも思うわ!


だってさ、まず可愛いし優しいし

イケメン2人から愛されてるし

イケメン師匠がいるし

友達みんな面白くてかわいいし

家族最強だし

なにより愛されキャラすぎる!


花より男子とチャチャは漫画の中で一番好きだな〜



今TVerで配信されてるから

休憩中にみて癒されてる🥹




そして、ブリちゃんよ!








画像お借りしてます




このお顔って唯一無二だよね!

可愛すぎ!


2000年代のライブ映像とか見てると

めちゃくちゃ聞いてた当時を思い出して

懐かしすぎて泣きそうになる



初めて知ったのは小6かな?

可愛すぎて見た時衝撃受けたもん!


高校生の時は毎日ブリトニー聴いて海外に憧れて

そこから海外ドラマ見まくってたな〜



はぁ。ノスタルジーモード




過去はやり直せないけど

自分がぶれてきたら

当時の気持ちを思い出すの



あの頃から

何かにずっとあせっているのは、変わってない😅




ああ、もっと余裕を持たなきゃ🥲🥲🥲