明日は雪積もる? | yummy☆story

yummy☆story

海外ドラマ☆ファッション☆ハンドメイド☆子育て☆ハワイ☆旅行☆



雪…今のところ積もってないし降ってもない

場所によるのかな?



なんだか今日はお天気のせいか
ノスタルジーな気持ちになり
懐かしく感じる
優しい雰囲気のビンテージファブリックに
ハサミを入れました✂️






↑出来上がったバッグに合わせて

わざわざオーバーオールを着たからね笑




子供の頃から

森や牧場での、暮らしに憧れた🐄



でも、現実は全然違って

ずっと海の近くに住んでいる

これはこれで、羨ましいと言ってもらえたりするので不満を言っちゃダメだと思うんだけど

あまりにも昔と雰囲気が違う場所が多くなってきたので寂しさもあるのです

駄菓子屋さんや本屋さん…大好きだった雑貨屋さん。

とても恋しい!

でも、大人になると

色々事情が分かってきます。

そうだよねって。


ホッとできる場所を自ら必死に作り出して

心を安定させる必要がある日もあるのです

ノスタルジーな気分になれるアイテムを作る日は

気持ちがリセットされて良い気分になれます♪



ヨーロッパやカナダの大自然や山の近くに住んでいる方のYouTubeをめちゃくちゃ見てるのも

憧れが強く、いつかそんな暮らしがしてみたいからです🐴



住んでみないと分からない大変なことが山ほどあると思うけど

すごくトキメキます


ムーミンやピーターラビットの世界なんて最高


くだらないかもしれないけど

ちょっと本気なんだよな笑

いつまでも

この気持ちは忘れたくないものです🐓



意味わからないブログなのでした