50firstdates | yummy☆story

yummy☆story

海外ドラマ☆ファッション☆ハンドメイド☆子育て☆ハワイ☆旅行☆

50firstdates

50回目のファーストキス





ドリューバリモアとアダムサンドラーが主演の映画は3本もあるんだよね〜💕
この2人の組み合わせの映画はラブコメで見やすいしハッピーな気持ちになる🌈⭐️


もうね、何度も何度も言ってるけど
ドリューバリモアがほんとに可愛いの💕




なんだろね?彼女のこの魅力❤️
ドリューバリモアにしか出せない魅力なんだよね✨
ドリューバリモアの良さについてフレンズのロスと語りたい😂💓

そしてアダムサンドラーの演技っていつも面白いのに最後はとっても男らしくて素敵でファンになるのよ✨


で、なんてったってこの映画の舞台は

hawaii🌺

穏やかでゆっくり流れている時間が伝わってきてハワイに行きたくなるよ😭🌈💓


そういえば日本でもリメイクされたよね!
見てみたいな🌼