昨日蓮さんのセラピーカードでみてもらった。

なんか抱えて電話待ってるような絵柄。

執着。



(  ゚∀゚):∵グッッハァァッ!!


私やないかい。


そうだね…電話待ってましたね…ずーっと待ってましたね…(怖)

まあ、色々ありまして、本当に何年も待ってたんですよwへへw

※決してストーカー気質なわけではありません!


こっちからは連絡のしようがないからさ、まあもういっかあ~って思ってたんだよね。

見ないふりしてた。

そして昨日蓮さんのカードに「忘れもんありますけどー?」ってつつかれたw


これに関しては気持ちのやり場がなくてお粥も困るんだよね


って事で新入りさんに聞いてみた。


お粥・あのさまだ執着してるみたいなんだわあ。どうしたらいい?(丸投げ)

カード・まだその時(手放す)じゃないんでしょ。それだけ。

お粥・え、じゃあ持っておけばいいんですかね…

カード・バランスよくいきなさいよ。下手くそか。
まだ手放せないんだから出したい時に出して仕舞いたい時は仕舞えばいいのよ。

う…わかりました…(›´ω`‹ )


そうは言いましても…ねえ…

( ˙-˙ )




話変わりますがこちら本日いっぱいの受け付け。

終わったらしばらくまたオーラ鑑定はお休みします。

再開も未定です~。

楽しいしお客様にも楽しんでもらえるのだけどやっぱり気力が間に合わないw

という事でよろしくお願い致します(*´ー`*人)