こんにちは😃

今日は風が強い神奈川県です😅


さてうちは次男くんが転勤族なため、今は他県に住んでいます

ただコロナ禍でまだ遊びに行けていないんですけど、一昨年までは名古屋勤務でしたので旦那さんの運転で遊びに行っていました🚙

2015年版のカーナビを使っているのですが

至る所で新しい道路が出来ていたりするのでカーナビが迷いまくるシーンが多々あって😅


やっとSDカードを買い、ダウンロードして

カーナビに差し込んでみましたが

車の中でこの時間居られないので知っている場所に行く時などにバージョンアップするしか無いですね💦

新東名を使う事も多いので快適なドライブのためですから乗り越えまーす


皆さんは更新していますか❓