ブラックフライデー購入品♡


今年は悩みながらも


福袋購入予定がないのでこの機会に♡


GAPが安くなっていたので


僕のアウター🧥(サイズМ130cm)


カラーは黒を。

 

今着てるUNIQLOのフリースが


ジャストサイズなので買い替え。


赤に見えますがオレンジに近い発色で


キレイな色です✨


サイズ(М130cm)


先日の大寒波到来と


言われていた週末。


ユニバへ着ていきましたが


むしろ暑かったみたい。笑


アウターはダウンだけじゃなくて


中はボアになっていて防寒⭕


めちゃくちゃ良い品でした!


冬休みに九州のいとこベビーに


会いに行くのでプレゼント用に


服も購入しました✨


(青色)
(白色)
楽天で出てこなかった。


今まで履いていたムートンの靴が


サイズアウトしたのでこちらを購入。

でもまだ届いていません。


体操教室は裸足でするので


冬場はムートンがかかせないので


早くほしいなぁ。。


サイズは靴下履くこと考えて21cm。


 こちらはパパからのプレゼント❁

着る毛布


めっちゃ暖かい✨


普通のパジャマには戻れない位。笑

冷え性の方にはまじでオススメニコニコ


肌触りもフワフワ♡


僕もスリスリしてきます。笑


まるでこたつソックスも最強に暖かい❁

 

ただ着る毛布は


モコモコするから


ちょっと寝にくいけど←


慣れたら大丈夫かな?笑


個人的には


襟なしのトレーナータイプで 


出てくれたらいいなぁ。


僕も欲しいみたいだけど


無印からキッズは出てないのよね〜。


イオンでも500円でボールゲット♡