6m17d

離乳食41日目

晴れ朝食晴れ
10倍粥 29g
レタス 19g
かぼちゃ 9g
さつまいも 10g
白湯

計67g
{5EB38617-0040-4457-9F14-603F752E348A}

流れ星夕食流れ星
10倍粥 30g
白菜20g
さつまいも10g
かぼちゃ 10g
ちりめんじゃこ 10g
ミルク70㎖

計80g
{333B7864-7CC1-4CEB-BF23-0C0E30F57058}

夕食…

本当は70gにするつもりが

うっかり80gにしてしまったアセアセ

でもしっかり完食したし

ミルクも飲んだし

う◯ぴの感じも大丈夫そうだし

今月は80gで進めようキラキラ

白湯はやっぱり飲まず〜ショボーン

今日支援センターで会ったママは

トロミをつけて

スプーンで飲ましてるうちに

飲むようになったって言ってたひらめき電球ひらめき電球

試してみる価値あるなぁ〜牛

それから…大きい声では言えませんが

今、話題になってる保育園。

TVで観るだけだから

実際にはわからないけれど

僕の離乳食の方が

食べてるんじゃないかなぁ…。

育ち盛りの子供を

信用して預けているのに

ひどいよね。

体を作る大切な時なのに。

預けたくても預けれなかった

親の気持ちに

漬け込んだとしか思えないし悪質。