自己紹介 

僕は片側口唇口蓋裂で生まれてきた大学生(男)です。大学受験も終わり晴れて大学生になった僕ですが、昔から口唇口蓋裂の当事者やそのご家族の力になれないかと常々考えてきました。そんなわけで当事者の僕が思ったこと、感じたことをブログに書いていけたらいいなと思ってます。(文章がへたくそかもしれませんがそこはご愛嬌ということで笑)

このブログの目的

このブログの目的は

①口唇口蓋裂をもつ当事者の人やそのご家族のかたの不安や悩みに寄り添う

②僕の体験談や口唇口蓋裂の情報の発信

③口唇口蓋裂を持って生まれた一個人としての想いを書く(あくまで僕個人のもの)です。

 

まだまだ不慣れなことも多いですが一生懸命頑張りますので興味を持ってくれたら幸いです!