アレックス達がレミゼに出演します(胸熱) | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎



やっとレミゼのキャストとスケジュールが発表されたんですけどハネムーン・イン・ベガスでWアレックスだった聖弥くんと横田さん、ホテルミラノのウェイトレス三浦優水香さん、ティファニー店員柴原直樹さんが出演するそうです!!やったー!嬉しい!!


 


レミゼ公式のそれぞれのプロフィール欄に出演作「ハネムーン・イン・ベガス」の記載もあってもう胸熱よー( ;∀;)嬉しくて何回もタップしてしまったよー。






 

 聖弥くん、マリウスかー。凄いわー。聖弥くんのマリウスぜひ見たいです!


 

 横田さん、レミゼ再びとは知らなかったよー。





レミゼでしかも帝劇クロージング公演。

いやー、チケット取れるかな( ;∀;)

今回地方公演も充実してます。