私的初日 ハネムーン・イン・ベガス(ネタバレなし) | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎




やっと来ました私の初日♡長かった!私的初日も地上出たら雨(嘘だろ)だったけど荷物増やしたくないので走りました( ;∀;)ゼーゼー。





お初のブリリアホール。よろしくお願いします♡

今日は当日券に27.8人ほど並んでいました。






チケもぎり前にデジタルポスターがあって。


  





もぎってもらった左先にグッズ売り場。現金払いとキャッシュレス払いと列が違います。意外にキャッシュレスの方が少なくてすぐ買えました。


きゃわいいーーー!!

伊野尾くんはみんなを幸せにする天才♡2015持ってないファンに寄り添う優しさよ♡

オンラインでも注文したのに迷わず買いました♡







この「約」ってのがいいよね(๑˃̵ᴗ˂̵)















観劇後は青空が出ていて高揚する気持ちをさらに高めてくれました♡ありがとうブリリア♡

カンパニーが素晴らしくって0番柵なんてそこまで気にならなかったです!!( ;∀;)








 

感想は山ほどありますがとりあえず伊野尾くんにミュージカルに挑戦してくれてありがとう!と演出の小山さんに感謝を伝えたいです(誰)これからハネムーン・イン・ベガスがカンパニーの皆さんとどう変化して行くのか楽しみです♡




着いた。降ります!!