【私的オーラスネタバレあり】JUMP大阪2日目参戦して来ました | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎




JUMP大阪最終日始まりましたね。

 

昨日自分が京セラドームにいたのが既に夢みたいですが「お家に着くまでが遠征です」の言葉を改めて考えた大阪遠征。

おかげさまで無事に帰宅しました。

 





お友達のおかげで大阪2日目参戦。

「出す?出してみる?撮ってみる?」精神だからかこの画角です。写真にこだわりなくてごめんなさいだよ( ;∀;)



※以下ネタバレあります!!
















大阪2日目は前髪重ためストレートにサイドふわふわヘアーで登場した伊野尾くん。まぁ今日はお人形さんみたいじゃないのー♡と思っていたらフロートで帽子を外しそのまま帽子持って一塁側スタンドに大きくお手振り。

帽子を取ったら後ろのふわふわヘアも見えてプードルのようでした!お顔見えなくても可愛いよ♡凄いね♡



大阪初日のレポに追いつかずチャミスルしか知らなかったんですが初日もあったのかな?MCで知念くん主導の「階ごと声出し大会」がありその後男性のみの声出しで思った以上に声が大きくて思わず拍手しましたがJUMPのライブに入る男性のお客さんが増えましたよね!(俗に言う永遠の新規なのでジャンピングカーニバルからしか知りませんが(゚∀゚)

あとカップル参戦も本当増えた♡

微笑ましいカップルが多くて彼女さんのうちわが何本も入ったツアーバックを彼が持ってあげてたりするの見ておばちゃんまで和ませてもらいました♡ヒュー。




伊野尾くんのスイチリアドリブ。大阪初日はチャミスル→2日目は鬼ころしとお酒が続いてますが泣き笑い今日は何がくるかな?

歌えなくなるほどアドリブを楽しんでる伊野尾くんに食いつく伊野尾担といい意味で放っておいてくれるメンバー。この図式好きです♡


公演後続々と上がってくるチャミスルや鬼ころしを手にする嬉しそうな伊野尾担たち♡

そろそろ伊野尾くんのPPL効果に正式オファーする企業が現れてもいいかと思うんだけどどうでしょう?お待ちしてます!





本編終わりになると「終わってしまう」寂しさが襲って来ましたがアンコでミニスカで登場した伊野尾くんのおかげで吹き飛びました!!泣き笑い

ミニスカから真っ直ぐ伸びた真っ白で細く長い生脚✨(全身脱毛したとはいえ本当綺麗だった不安@野鳥の会)

33歳男性でこんな事出来る人いないでしょ?なんならミニスカ生脚なんて33歳女性でもどう?いける?笑(少女時代ユナくらいじゃない?)双眼鏡通してはわからなかったけど男性特有の筋肉とか筋とかあったのかな?最前の方なら見えたのかな?(必死)

何にしても違和感なく似合うってのが伊野尾くんの凄いところですよねぇ♡


おまけにフロート降りてからツリーハウスでお尻ふりふりする計算高さに完敗泣き笑い私的オーラスは最高の終わりでした

ありがとう伊野尾くん。生まれ変わっても会いにいくし春にも会いに行くからね!(懇願)







募金箱はグッズ売り場出口にあり外からも募金出来ました。









私のPULL!UPツアーはあっという間に終わりましたが楽しい思い出が沢山また出来ました。

どうか大阪最終日と福岡公演まで無事に終わりますように。。。


大阪ありがとう!!またね!!!