【ネタバレ少し感想沢山あり】JUMP ときめいて笑って泣いた名古屋初日 | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎




おはようございます。
JUMPツアー初日参戦して来ました!!!



※ネタバレ避けてる方はご注意ください。









 







会場入ってステージ構成見た時から「おぉー!これどうする?どうなる?」とドキドキさせてくれたJUMPちゃん♡

オープニングのJUMPちゃんがまぁーまぶしくてまぶしくてときめきとアドレナリンが止まらずJUMPちゃんがそこにいてくれる事実に涙。(はや)
長めのオレンジヘアーの伊野尾くんがと!に!か!く!美人さんで双眼鏡でガン見して復活♡
ゴールド鎖チョーカーとオレンジヘアーがよく合っていてときめきーーーーっ✨素敵でした!!!





さてさて大ちゃん伊野尾くんが考案してくれて予習をしていったメンバーコールは初日とは思えないほどみんな声出してたと思ったけどちねたんどうでしょう??笑
(みんな頑張ってコールしてエースから「かわいいー。」もらえる世界ってなに!!ありがたい!)

もし自信なくても笑コール始まるとカメラも順番通りにメンバーを抜いてくれるしモニターに名前も出るので途中で「あれ?」となっても修正出来ます指差し

なにより楽しい!コール楽しいです!!


今回自己採点するならば98点!!笑
やっぱり髙木!で一瞬ひるんでしまう( ;∀;)イオンスタバで1人練習したのに!髙木が!!ゆーやごめん!東京までに完璧にしとく)
コールもペンライト演出もこれから東京、大阪、福岡と公演すすむともっともっと楽しくなりそう!
ペンライト演出も綺麗でうっとりなるし、
重要な任務の所もありますから。

PULLDOWNの合図はすぐ分かりました◎
動画の通りしたけどアレが正解なのかちょっとわからなかったけど(初日ならでは)とにかくステージがカッコいいので私は気にならず。今日はどんなかな。

「ときめくあなた」のヘイ!セイ!ジャンプ!のコールも楽しかったし個人練した甲斐がありました泣き笑い(リズム取りにくいのよ)

あー、ペンライト買えてよかった!!!(本当それ指差し









うわー!ひゃー!待ってー!すご!やばい!の連続は初日ならではなんですが。
センステ中央モニターで3D映像が流れるんです。これが凄くて私は見づらい位置だったけど真正面から見るとかなり見応えあるんじゃないかと思います!!ランドのフィルハーマジックを想像してもらうと分かりやすいですが3Dメガネなしの50000人に向かってイケメンJUMPがどどどーーんと飛び出してくるんですよ!ミッキーもびっくりのハイテク。私もこんなの初めて。はぁー、JUMPやってくれるわ♡だから私も一度でいいから真正面から拝みたい飛び出すハート
(欲張り過ぎるのはダメだけどここは欲を出させてください( ;∀;)









本編最後の「キミノミカタ」。

今年はこれまでにない苦労をしたメンバー達。これからも色んな事があるでしょう。
ファンはそれを見守ることしか出来ず不安にさせてしまってごめんと謝ってくれるJUMPをまた心配してきましたがキミノミカタを歌うJUMPはとても輝いていてこれまで以上にファンにあたたかさをくれました。(号泣)

JUMPちゃんはもともと多く語らずファンを心配させないようにマイナスの事はあまり出さず逆に明るさをくれるグループ。そんな優しさの塊のJUMPちゃんをファンはやっぱり心配してしまうんだけど(思いやりループ)

JUMPに出会えてよかった!!ステージで輝く8人は心底そう思わせてくれました!!!もう心配はしない!とか言わないよ。心配だし心配するよ。だって大事な自グループ自担ですから。

だから。
キミノミカタと言ってくれるJUMPのミカタでいさせてください。これからも応援していきます♡
よろしくお願いします!!











規制退場が1番最後で久しぶりに通勤電車並みの激混み地下鉄で最後の体力を奪われ名古屋駅にいなければいけない時間にまだ栄で人に埋まってたので( ;∀;)
新幹線の時間を変更したんですが。
そのおかげでなんとお友達と同じ新幹線の同じ号車でホームで偶然再会出来るという奇跡が起きました!!私達もう付き合うしかないと思う目がハート







新幹線で公演直後にインスタライブしてくれた伊野尾くんとゆーやを観ながら地元へ。こんな幸せありますか♡
伊野尾くんFILMUSICツアーTお気に入りなのかな。お揃い嬉しいよ♡笑