Hey!Say!JUMP 10thアルバム「PULL UP!」発売おめでとうございます | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎




ミタゾノさんもスピンオフドラマ家政負のヒカルも終わってしまいましたが出演者のみなさんがまたねー。と言ってくれてるので次も絶対あると楽しみにしています。ミタゾノさん、よろしくお願いします!

純粋で泣き虫で可愛いおバカひー坊を見るのが本当に楽しみだったし21:00お茶の間最前に間に合わせる為にバタバタするのも楽しかった(自担バンザイ♡)
伊野尾くん、暑い中の撮影本当にお疲れ様でした♡ひー坊にもまた会えますように!!!




さぁー、私達にはアルバムを引っさげてのツアーという最高のご褒美が待ってますから寂しくなってる暇はありません♡


本日アルバム「PULL UP!」発売おめでとうございます。



試聴した時とはまた違って全部聴くとその曲の良さがよくわかって思わず歌詞カードをみてしまったり。

JUMPちゃんもバラードが似合うようになったなぁとか。

伊野尾くんのパートに萌え萌えしたり♡(キミノミカタ)

あれ?これ?伊野尾くんが歌ってる?と聴き直したり(しっかり)

Evans knotの振り付けをちょっとしたり(全然覚えてないくせ)

 

てか。

伊沢さんまぁまぁ入っててウケました泣き笑い







朝から大掃除を早め早めにと思って始めたけどツアースタートまで17日しかなかったという事実に気付きました( ;∀;)

天気が良い分空気が乾燥して髪も手もガッサガサだけどPull up 聴きながらもう少し頑張ろう。

ご褒美の為にね♡